忍者ブログ
つれづれに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/18~9/20の間、再び沖縄へ行って来ました。
台風が心配でしたが、幸い雨にも見舞われず
とても充実した3日間を過ごせました。
本当に瞬く間に時が過ぎてしまい、
夢でも見ているのじゃないかと思ってしまうほどに
楽しかったです。


旅写真は次ページに。


心和むシーサー像。

拍手

PR
映画「バイオハザードⅣ」を観て来ました。

感想など次ページに続きます。

拍手


少林功夫トランプです。

パッケージとジョーカーは
リー・リンチェイ(ジェット・リー)。
他は、カード一枚一枚に僧たちの修行の写真が。
どれもこれも凄すぎて目が釘付けになります。



※メール&拍手ありがとう御座います!
メールのお返事は次ページよりお願い致します。

拍手


見に行って来ました。実物大。
本当に圧巻の大きさで感動です。
時間帯によってライトが点灯したり
首が左右に動いたりするイベントもあって、
思わず童心にかえってワクワクしました。

拍手

今回の北海道旅行で手に入れた
おみやげの写真もアップしておきます。

続きは次ページにて。

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]