忍者ブログ
つれづれに更新。
[386]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潮文庫のフェアに応募して、
パンダのキーホルダーを頂きました。
本屋さんでサンプルを見た時から
見過ごせない存在感があるなあと思っていましたが、
改めて見ても、何とも言えない存在感があります。


※ウェブ拍手と、メッセージを頂き
本当に有り難う御座いました!嬉しいです。
メッセージのお返事は次ページよりお願い致します。
遅くなってしまい、申し訳ありません(><;)

※WEB拍手お返事※
(文字は反転でお願い致します)

*****
煉様>煉様、初めまして。お返事が遅くなってしまい、
たいへん申し訳ありませんでした(><;)
昔からお越し下さっていたなんて、感謝と恐縮の思いで一杯です!
ご来訪頂き、本当に有り難う御座います・・・!!
そして、9周年のお祝いのお言葉に、嬉しさのあまり感涙しております。
私などの絵を大好きと言って頂けて、描き手として本当に幸せです。
とても励みになります(*^^*)
現在、非常に更新が滞ってしまっておりますが、
少しでも楽しんで頂けるよう、
これからも頑張って絵を描かせて頂きます!
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

それでは、此度はご丁寧なメッセージを、本当に有り難う御座いました(^^)

*****

拍手

PR
管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]