忍者ブログ
つれづれに更新。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔出しパネルシリーズ、熱海。
よく見ると貫一の足の部分にも穴(?)
足を出すのでしょうかね。



一言メールありがとう御座います!
お返事は次ページにてお願い致しますm(_ _)m

※一言メールお返事※
(文字反転でお願いします)

*****
しろ様>しろさん今晩は!お久しぶりです。
お越し下さって本当に有り難う御座います(*^^*)
新作絵のご感想を頂けて、凄く凄く嬉しいです!!
身に余るお言葉に、この上なく感謝の思いで一杯です(;;)
女性を描くのは難しくて、いつも七転八倒しているのですが、
此度の鬼娘は、とても伸び伸びと描かせて頂く事が出来ました。
お話では、なんとも豪快な暴れっぷりですよね(^^;)
でも愛嬌があってどこか憎めない、
味のあるキャラクターだなと思いました。

大雪などで、まだまだ寒さ厳しい日々ですが、
しろさんも、どうかお身体を大切に、充分ご自愛下さいm(_ _)m
ではでは、此度はメールを頂き、有り難う御座いました!

*****

拍手

PR
管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]