忍者ブログ
つれづれに更新。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風の接近で、今日は一日大雨に見舞われました。
湿っぽくて過ごしにくい時季ですが、
皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。



※拍手やメール、有り難う御座いました!
メールのお返事は次ページよりお願いいたします。

※メールお返事※
(文字は反転でお願い致しますm(_ _)m)

*****
おうね様>おうね様、初めまして。ようこそお越し下さいました!
此度はご丁寧なメールを頂きまして、
本当に有り難う御座います(*^^*)
このような辺鄙なサイトに足を運んで下さり、
リンクまで貼って頂けて、たいへん嬉しく、恐縮です・・・!!
おうね様のサイトも拝見させて頂きました。
暖かみのある可愛らしいイラストを描かれていて、とても綺麗ですね!
後ほど是非、私の方からもリンクを貼らせて頂きたいと思います(^^)

最近はあまり更新が出来ず、たいへん申し訳ありませんが、
楽しく見て頂けるよう、拙いながらも、
これからも絵を描いて行きたいと思っております。
お褒めのお言葉も寄せて頂いて、有り難う御座いました(≧≦;)
それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
おうね様も、何卒お身体を大切に、ご自愛下さいませ。

*****

拍手

PR
管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]