忍者ブログ
つれづれに更新。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ソウ ザ・ファイナル3D」を観て来ました。
シリーズ7作目、今年もSAWの季節がやって参りましたが
今回で完結との事。
※感想などは、ネタバレの恐れがありますので
次ページに。御覧になられる際は任意でお願い致します。



特典(ビリー人形つきボールペン)欲しさに
前売り券も購入しました。
トレードマークのぐるぐるほっぺが素敵。
立体物のオマケて、どうしてこんなにも
心惹かれるのだろう。

タイトルにも「3D」とある通り、
3D仕様になっていて、飛び出したら困るものが
色々飛び出したらどうしよう、と思っていたのですが、
予想していたよりも飛び出しは少なかったです。
恐ろしいゲームがノンストップで次々と展開されて、
ラストに至るまで始終手に汗握る一時間半でした。

前回、驚異の力技で生き延びたホフマン刑事が、
アクション映画もかくやという
超人の如き無敵さで立ち回っており、
ホフマンの一人勝ちかと思いきや、
ラストには「なんと・・・!!」と唸ってしまう結末が。

しかしまだ謎な部分も含んだままのようなので、
これでおしまいなのは、とても惜しまれます(><)

拍手

PR
管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]