忍者ブログ
つれづれに更新。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間迎えたと思っていた2010年も、
残すところあと数日となってしまい、
時の流れの早さに恐れおののいております。
今年も一年、無事平穏に過ごすことが出来まして、
色々な所へ出没しては、色々なものを見たり
学んだりする事が出来ました。

しかし、サイトの更新がほぼ休止のように滞ってしまい、
お越し下さった皆様にはたいへん申し訳ありませんでした。
今年もこのようなサイトへご来訪下さって、
本当にありがとう御座いました。
心より御礼申し上げます。

**************
2010年度まとめ

サイトに載せた絵の更新月、画題、展示場所をまとめました。

1月
趙公明(年賀絵・神話画廊)

2月
田村の草子(昔語画廊)

7月
小青(白蛇伝・神話画廊)

8月
八仙過海(残暑見舞い・期間限定)

**************
毎年描かせて頂いている季節絵だけは何とか・・・。
来年こそは、もっと更新回数を増やしたいです(;;)

年末年始は管理人不在となりますが、
戻り次第、絵などをアップさせて頂きたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
2011年も素敵な一年となりますように。

拍手

PR
管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]