忍者ブログ
つれづれに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日15日、当サイトは8周年を迎えます。
8年も運営を続けさせて頂く事が出来ましたのは、
日々お越し下さっている皆様、
温かく支えて下さっている皆様のおかげです。
いつも有り難う御座います!本当に幸せです。

果て無きネットの大海に
ちんまりと漂うサイトですが、
見つけて下さって心より感謝しております。
これからも頑張って参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は途方もなく暑さ厳しき日が続いておりますが、
皆様どうか体調にお気をつけて、楽しく夏をお過ごし下さい。


※拍手ありがとう御座います!

拍手

PR
※7月2日~4日の間、管理人不在になります。
なんとかイラスト一点更新間に合いました。


忍者ツールズさんのシステム移行で
6月からFTPが使えなくなった為、
ホームページのアップローダーから
初アップさせて頂きました。
ちゃんとアップされているかハラハラしております。

「白蛇伝」のページに、ヒロイン白素貞の妹分、
小青のイラストを追加しました。
同じ場面なので二枚揃えの絵にしたかったのですが、
前の作品からブランクがありすぎて(4年くらい?)、
見事に揃っていません(;;)
絵に彩色をするのも久しぶりで、楽しかったです。


「白蛇伝」といえば、
東宝の映画「白夫人の妖恋」(1956年)を
ものすごく観たくてたまらないです。
日本ではDVDやビデオにもなっていないようで残念。
いつの日か出して頂きたいです。是非に。


※拍手ありがとう御座います!

拍手

リンクサイト様2件、
閉鎖の為リンクを解除させて頂きました。
お疲れ様でした!!(::)

当サイトのリンクバナー等を、
「ご案内」のページへ移動しました。
もしレイアウトで見づらい点がありましたら、
ご一報頂けますとたいへん助かりますm(_ _)m

拍手

こちらにアップしていた正月絵を、
ようやく神話画のほうへ移動しました。
毎度、作業がのろくてすみません;;

神怪小説画のコンテンツを修正しました。
タイトルが変わっていますが、中身は同じです。
西遊記図絵は、あまりに長く更新されていないので
いったん下げる事にしました。
いつの日か描きたいと思っておりますので、
また増えたら復活させたいです。

拍手

●リンクページを改装致しました。
「鳳翔和楽」様へリンクを貼らせて頂きました。


また色々と本を読んだり映画を観たりしたので、
落ち着いたらまとめてレビューしたいです。


※拍手ありがとう御座います!

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]