忍者ブログ
つれづれに更新。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクサイト様2件、
閉鎖の為リンクを解除させて頂きました。
お疲れ様でした!!(::)

当サイトのリンクバナー等を、
「ご案内」のページへ移動しました。
もしレイアウトで見づらい点がありましたら、
ご一報頂けますとたいへん助かりますm(_ _)m

拍手

PR

くじの景品、「にゃんこ先生」貯金箱です。
原作の漫画を読んだ事がないので、
にゃんこ先生について詳しくないのですが(すみません;;)
猫好きを魅了してやまないキャラクターですね。



※メールや拍手を頂きありがとう御座いました!
メールのお返事は次ページよりお願い致します。

拍手

フィンランドのお菓子、
「サルミアッキ」を頂きました。



中身は菱形の小さなアメです。
一度食べたら忘れられぬ
強烈な味わいで知られているそうですが、
問題なく食べられました。

しかし、このアメについて調べてみましたところ
リコリスと塩化アンモニウムが
成分との事(凄い成分)。
なるほど黒糖に塩を混ぜ込んだような、
何とも表現の難しい不思議なフレーバーが
いつまでも口の中に残っております。

拍手

連休中に、沖縄へ行って来ました。
初めての沖縄でドキドキしておりましたが、
本当に楽しくて、充実した幸せな旅でした。
少し曇り空だったものの雨も降らず、
快適に過ごせて良かったです。

旅写真は次ページにて。

拍手

【お知らせ】

3/20~3/22の間、
管理人は不在になります。
申し訳御座いませんが、頂いたメールのお返事等は、
22日以降にさせて頂きます。
それでは皆様、よい週末をお過ごし下さい(^^)

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]