忍者ブログ
つれづれに更新。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少林功夫トランプです。

パッケージとジョーカーは
リー・リンチェイ(ジェット・リー)。
他は、カード一枚一枚に僧たちの修行の写真が。
どれもこれも凄すぎて目が釘付けになります。



※メール&拍手ありがとう御座います!
メールのお返事は次ページよりお願い致します。

拍手

PR
明日15日、当サイトは8周年を迎えます。
8年も運営を続けさせて頂く事が出来ましたのは、
日々お越し下さっている皆様、
温かく支えて下さっている皆様のおかげです。
いつも有り難う御座います!本当に幸せです。

果て無きネットの大海に
ちんまりと漂うサイトですが、
見つけて下さって心より感謝しております。
これからも頑張って参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は途方もなく暑さ厳しき日が続いておりますが、
皆様どうか体調にお気をつけて、楽しく夏をお過ごし下さい。


※拍手ありがとう御座います!

拍手

6月から更新が止まっていたブクログに
あれこれ追加しています。

どれも好きな本ばかりですが、
「山風短」おすすめです。
山風短編の中でもかなり衝撃的な
「くノ一紅騎兵」が漫画化される日が来るとは
夢にも思いませず、感無量です。
大島山十郎、なんという美女(or美男)


本の近況といえば、
北方謙三版「水滸伝」にも挑戦し始めました。
登場する膨大な数の人たちの
織り成すドラマが熱いです。
読了までの道のりはまだまだ果てなく遠い。

拍手


見に行って来ました。実物大。
本当に圧巻の大きさで感動です。
時間帯によってライトが点灯したり
首が左右に動いたりするイベントもあって、
思わず童心にかえってワクワクしました。

拍手

今回の北海道旅行で手に入れた
おみやげの写真もアップしておきます。

続きは次ページにて。

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]