忍者ブログ
つれづれに更新。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく秋めいて参りましたね。
過ごしやすい陽気になったようで何よりです。

また突然ですが、長野の飯田方面へ行って来ました。
とても穏やかで素敵な所で、
2年ぶりに旅が出来て嬉しかったです。

旅写真は次ページにて。


道中眺めた諏訪湖。



※遅くなって申し訳ありませんが、拍手ありがとう御座います!

拍手

PR
9/18~9/20の間、再び沖縄へ行って来ました。
台風が心配でしたが、幸い雨にも見舞われず
とても充実した3日間を過ごせました。
本当に瞬く間に時が過ぎてしまい、
夢でも見ているのじゃないかと思ってしまうほどに
楽しかったです。


旅写真は次ページに。


心和むシーサー像。

拍手

※お知らせ※
9/18~9/20の間、管理人不在になります。
頂いたメール等は、戻り次第お返事させて頂きますm(_ _)m


読んだ本をいろいろブクログに並べました。
『「怖い絵」で人間を読む』は、一風変わった角度から
西洋美術を鑑賞できて、とても読みやすいです。
カラーページ満載で価格もお手頃。

漫画も、「読んで良かった!」と心奮える名作ばかりです。
画像では分かり難いですが、
「マコちゃんのリップクリーム」の表紙カバーは
異様に凝った新聞風の装丁になっていて、
その記事の内容だけでもお腹が一杯です。
裏面のテレビ欄の番組がものすごく観たい。



今回は、久しぶりのキティコレクションの写真を
次ページに載せておきます。本つながりのキティです。

拍手

映画「バイオハザードⅣ」を観て来ました。

感想など次ページに続きます。

拍手

●「お絵描きJP」様にサイト登録させて頂きました。

●8周年記念絵の展示を終了致しました。
コメントを寄せて下さった方、拍手下さった方
本当にありがとう御座いました!嬉しかったです。


もう9月に突入とは、時の流れの早さに呆然としておりますが、
心なしか朝や夜は過ごしやすくなった、、、ような気がしますね。
まだまだ日中は油断なりませんので、何卒お気をつけ下さい。

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]