忍者ブログ
つれづれに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっている方々から
暖かなメールを頂き、本当に嬉しかったです・・・!!
本当に有り難う御座いました。
ご心配をお掛けしてしまい、すみません(><;)

※ウェブ拍手も有り難う御座います!

メールのお返事は次ページよりお願い致します。

拍手

PR
11日、かなり長い揺れに
肝を潰しましたが、
無事に生存しています。

依然油断ならぬ状況、
皆様と皆様のご家族様が
どうかご無事でありますようお祈りしております。

拍手

歌川芳藤の傑作「五拾三次之内 猫之怪」の
立体パズルを発見したので購入しました。



数年前、美術館で観た時から
「この絵のフィギュアとかパズルとか
あったらいいのになー」という
マニアック極まりない思いを募らせていたのですが、
本当に願いが叶って、感極まっております。

詳細は次ページに。



※ウェブ拍手ありがとう御座います!
とても励みになります。

拍手

ウェブ本棚に5冊ほど追加しました。

「河童の三平」は、何度読み返しても良いです。
まったり飄々としていながらも、
常にメメントモリな匂いがして、じんわり来ます。

「剣鬼喇嘛仏」とても楽しみにしていました。
この小説をよもや漫画で読めるとは
夢にも思っていませんでしたが、
見事に絵で表現されていて感嘆しました。
決して下品ではないのが山風作品の凄さですね。

あと、近頃ふと思い出して急に読みたくなり
「ジャングルの王者ターちゃん」を
文庫版で揃えてしまいました。懐かしい・・・。
読んだら何だかすごい元気が出ました。
精神的に少し参っている時に、
昔大好きだった漫画に再び出会って
救われる事が最近よくあります。

拍手


顔出しパネルシリーズ、熱海。
よく見ると貫一の足の部分にも穴(?)
足を出すのでしょうかね。



一言メールありがとう御座います!
お返事は次ページにてお願い致しますm(_ _)m

拍手

管理人
HN:
如月
ブクログ(読書録)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
北斎時計
アクセス解析
忍者ブログ [PR]